トップページ » 市長の部屋 » 市長フォトレポート(平成26年2月)

市長フォトレポート(平成26年2月)

  市長公務のうち、主な動きについて写真を通じて紹介します。

 

農事組合法人やなぎはら第7回通常総会(平成26年2月22日)

農事組合法人やなぎはら第7回通常総会

「おいしい食材と自然豊かなこの地を併せて観光客の皆さんにPRをしていくために市役所もがんばります、新幹線開業に向けご協力をお願いします」と来賓あいさつをしました。

 

 

信越自然郷リーダーシップのための特別講座(平成26年2月17日)

信越自然郷リーダーシップのための特別講座

「講座を受けて良い勉強になった。で終わる講座ではありません、皆さんには4月末にJR、旅行社を集めてツアーメニュー発表をしてもらいます」とあいさつし、講師を務めました。

 

 

第65回十日町雪まつり歓迎レセプション(平成26年2月15日)

第65回十日町雪まつり歓迎レセプション

 十日町雪まつり歓迎レセプションに来賓として出席し、雪像などを見学しました。

 

 

第32回いいやま雪まつり(平成26年2月8日)

第32回いいやま雪まつり

オープニングセレモニーであいさつを述べました。今回は新幹線開業前イベントとして「新幹線飯山駅前会場」が設置され、また、「第14回かまくら祭」と「第16回秋津雪だるままつり」も同時開催されました。

 

 

竹内択選手・小境啓之コーチへの激励金贈呈式(平成26年2月5日)

竹内択選手・小境啓之コーチへの激励金贈呈式

ソチオリンピックのジャンプ競技に出場する竹内択選手とクロスカントリー競技のコーチとして参加する小境啓之氏へ、市民の皆様より納入いただいた激励金を贈呈(両氏とも親族が代理出席)、健闘を祈念して激励のあいさつを述べました。

 

 

更新日 2014年02月27日