トップページ » 市役所の組織機構 » 会計課 » 経理係 » 支払日・支払内容について

 

 

◇飯山市からの支払日

 

飯山市からの定例支払日は、毎月10日・16日・25日になっています。金融機関がお休みのときはその後の金融機関営業日になります。

 

 

◇支払内容のお問い合わせ

 

飯山市からのお支払いについては、通帳に各課等の名称が印字されますのでご確認ください。

詳しい内容などのお問い合わせ方法はつぎのとおりです。

 

 

  ・担当課がわかっている場合

 

 「担当課」へお問い合わせください。

 契約書、支払内訳などは担当課で保管しています。

 

 

  ・担当課がわからない場合

 

 「会計課」へお問い合わせください。担当課と支払内容をお調べします。

 電話番号:0269-67-0749(会計課直通)

 

 

◇まだ入金されないものの支払予定などのお問い合わせ

 

工事主管課、品物を注文した課など担当課へお問い合わせください。

 

 

◇通帳に印字される名称はこちら→通帳印字一覧(PDF) 

 

 

お問い合わせ

更新日 2023年04月04日