トップページ » 市役所の組織機構 » 企画財政課 » 企画調整係 » 第6次飯山市行財政改革大綱(案)に関するパブリックコメントの募集について

第6次飯山市行財政改革大綱(案)に関するパブリックコメントの募集について

 現在、飯山市では、未来に向けた健全な自治体経営の実現と後期基本計画の着実な推進を図るため、第6次飯山市行財政改革大綱(期間 2018年度から2022年度まで)を策定しています。

 

 飯山市行政改革推進委員会にて検討を重ね、その検討内容をまとめた大綱(案)について皆様にご覧いただき、大綱に対してご意見をいただきたいので、次のとおり、パブリックコメントを行います。

 

 ご提出いただいた意見につきましては、意見の概要、意見に対する市の考え方等をとりまとめ公表いたします。

 

意見公募対象計画等 第6次行財政改革大綱(案)(PDF)
提出期間

平成31年2月14日(木)まで

提出方法

所定の用紙に必要事項を記入し、次のいずれかの方法により提出してください。

○郵送 ○ファクシミリ ○電子メール ○持参

 

〒389-2292 飯山市大字飯山1110-1 飯山市役所3階 総務部 企画財政課企画調整係

電話:62-3111 内線391 ファクシミリ:62-5990

電子メール:kikaku@city.iiyama.nagano.jp

 提出できる方

○飯山市に住所を有する者 ○市内に勤務又は通学している者

○市内にある法人又は団体 

その他

○意見募集結果の公表の際には、ご意見以外の内容(住所、氏名等)は公表しません。

○氏名等の記載がない又は提出できる方に該当しない場合、意見公募の対象として取扱しませんので、ご了承下さい。

お問い合わせ

更新日 2019年01月24日