トップページ » リンクについて

ホームページへのリンクについて

飯山市ホームページへのリンクは、特に制限を設けておりません。

あなたのホームページからリンクを張ることは自由で、特にお知らせいただく必要はありません。

リンク先は原則としてトップページへお願いしますが、必要なページに直接リンクしても構いません。

ただし、トップページ以外は、予告なくアドレスが変わったり、削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

リンク用バナー(大)         リンク用バナー(小)

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページ全体に関するお問い合わせは、総務部事業戦略課 情報政策係へ

0269-67-0724(課代表)

免責事項

本サイトに掲載する飯山市以外の第三者のサイト(リンクしたサイト)の内容は、それぞれの責任で管理されているもので、本市の管理下にあるものではありません。

リンク先のサイトは、各サイトが掲げる使用条件に従ってご利用ください。

飯山市はリンク先のサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じた、いかなる損害についても責任を負いません。

また、リンクは、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容などについて本市が保証するものではありません。

なお、本サイトは、予告なしで掲載している内容を変更・削除する場合があります。

 

お問い合わせ

更新日 2023年04月19日