飯山市議会と戸狩観光協会との意見交換会を開催しました
令和8年5月1日、戸狩観光協会との意見交換会を開催しました。
30年以上続く「戸狩自然体験教室」について、「教室の受け入れや活動を継続していくために」を議題として意見交換を行いました。
課題として、民宿の事業継承や物価高騰の影響があげられたほか、 行政とのPR連携や公共施設の有効活用、バス旅行に対する補助金の継続について等の意見が出されました。
当日の様子
.jpeg)
※飯山市議会との意見交換会をご希望の方はこちら→飯山市議会との意見交換会について
