トップページ » 市役所の組織機構 » 企画財政課 » ふるさと応援係 » 悠久のふるさと飯山応援金のご案内 » ふるさと納税による台風19号災害支援寄附受付を開始しました

ふるさと納税による台風19号災害支援寄附受付を開始しました

令和元年10月の台風19号により、飯山市内においては河川の氾濫などにより大きな被害が発生しています。
市内各地の住宅で床上浸水や車の水没等の被害が出ている他、飯山市役所庁舎1階も腰の高さまで浸水し、市民サービスにも大きなな支障が生じています。

今後の復旧には多くのご支援が必要と見込まれ、この度災害支援のための寄附受付を開始させていただくことといたしました。
すべての市民が一日でも早く日常生活を取り戻せるよう、皆さまからの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

 

寄附をお寄せいただく方法

以下のふるさと納税受付サイトからご寄附を受け付けます。

(各サイトURLをクリックしてください)

ふるさとチョイス

https://www.furusato-tax.jp/saigai/detail/783

さとふる

https://www.satofull.jp/static/oenkifu/201910_typhoon_19.php

 

※誠に申し訳ありませんが、こちらからの寄附に対して、お礼の品はお送りしておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※クレジットカードにて、寄附いただくことが可能です。なお、クレジットカードでの寄附は2,000円以上からとなります。 

 

お問い合わせ

更新日 2019年10月17日