トップページ » 市長の部屋 » 市長フォトレポート(平成23年6月)

市長フォトレポート(平成23年6月)

  市長公務のうち、主な動きについて写真を通じて紹介します。

 

   

小菅区市政懇談会(平成23年6月29日)

小菅区市政懇談会

 

 小菅区市政懇談会が行われました。懇談会では、小菅簡易水道の課題や、小菅神社の維持管理等について話し合われました。
日 時 6月29日(水)午後7時~
場 所 小菅生活改善センター
参加者 20名

 

 

飯山市消防団ポンプ繰法大会・ラッパ吹奏大会(平成23年6月26日)

飯山市消防団ポンプ繰法大会・ラッパ吹奏大会

 

 飯山市消防団ポンプ繰法大会・ラッパ吹奏大会が長峰スポーツ公園で開催され、市内各分団から選出された選手が、日頃からの練習の成果を披露しました。
 大会中盤には、今年で30周年を迎えた常盤少年消防クラブのポンプ繰法も行われ、大会に華を添えていました。

 

 

第23回北信地区障害者スポーツ大会(平成23年6月25日)

第23回北信地区障害者スポーツ大会

 

 飯山市民体育館において第23回北信地区障害者スポーツ大会が開催されました。
 当日はあいにくの雨天で、長峰運動公園多目的運動広場で予定されていた大会は、急遽体育館に会場を変更して行われましたが、参加した多くの皆さんは、多彩な競技に楽しみながら汗を流していました。

 

 

北町区市政懇談会(平成23年6月22日)

北町区市政懇談会が行われました

  

北町区市政懇談会が行われました。懇談会では、区内の道路拡幅や、消雪施設の水量不足等の区の課題が話し合われました。
日 時 6月22日(水)午後6時30分~
場 所 北町公会堂
参加者 13名
 

 

 第2回エコパーク寒川フェア(平成23年6月19日)

第2回エコパーク寒川フェアの様子

 

岳北広域行政組合主催の第2回エコパーク寒川フェアへ参加しました。

当日は大勢の来場者があり、竹の子汁が振る舞われるなど賑わいを見せました。

 

更新日 2013年05月01日