トップページ » 市長の部屋 » 市長フォトレポート(平成24年3月)

市長フォトレポート(平成24年3月)

  市長公務のうち、主な動きについて写真を通じて紹介します。

 

 

飯山市立いずみだい保育園卒園式(平成24年3月24日)

いずみだい保育園卒園式

 

この日、市立保育園では同時に卒園式が行われ、市長はいずみだい保育園に出席しました。卒園する園児や保護者らに市長から祝辞を贈り、卒園を祝いました。

 

 

飯山市立泉台小学校卒業証書授与式(平成24年3月17日)

飯山市立泉台小学校卒業証書授与式

 

市内のすべての小学校で卒業証書授与式が行われたこの日、市長は泉台小学校へ来賓として出席しました。式の中で、市長は同校を卒業する29人の児童に祝辞を贈りました。

なお、市全体で今年度は225人の児童が小学校を卒業しました。 

 

 

飯山北高等学校男子ソフトボール部全国大会出場市長表敬訪問(平成24年3月5日)

飯山北高等学校男子ソフトボール部全国大会出場市長表敬訪問

 

 3月18日~21日に静岡県富士宮市で開催される「第30回全国高等学校男子ソフトボール選抜大会」に、同校の男子ソフトボール部が長野県代表として出場することに伴い、足立市長へ全国大会出場の報告に訪れました。市長から激励を受けた選手の活躍が期待されます。

 

 

長野県飯山高等学校卒業証書授与式(平成24年3月3日)

長野県飯山高等学校卒業証書授与式

 

飯山高等学校としては、ことしで第3回目となる卒業証書授与式が同校体育館において行われました。当日、来賓として出席した市長は、祝辞を述べ生徒の卒業を祝いました。

 

更新日 2013年03月19日