トップページ » 市長の部屋 » 市長フォトレポート(平成27年4月)

市長フォトレポート(平成27年4月)

  市長公務のうち、主な動きについて写真を通じて紹介します。

深圳福田区人民政府訪問団(平成27年4月24日)

 

 

 

市役所にて深圳福田区人民政府訪問団のみなさんを歓迎しました。

中国深圳外国語学校訪問団市長報告会(平成27年4月21日)

 

 中国深圳外国語学校訪問団市長報告会が開催されました。

第35回北信濃新聞社杯バレーボール大会(平成27年4月19日)

第34回北信濃新聞社杯バレーボール大会

飯山市家庭婦人バレーボール連盟バレーボール大会(北信濃新聞社杯)へ来賓として出席。シーズン開幕となる大会での各チームの健闘を祈り、あいさつしました。

 

 

いいやまブナの森倶楽部総会(平成27年4月18日)

竹内択選手市民栄誉賞贈呈式

いいやまブナの森倶楽部総会が開催され、来賓として出席しました。

 飯山市区長総会(平成27年4月17日)

 

飯山市区長総会に出席しました。各地区の区長会から課題などについて発表され、それぞれ市の対応などについて答弁しました。

 

 

バサーストハイキャンパス校歓迎植樹祭(平成27年4月11日)

 第31回飯山市ボランティア連絡協議会

 

 

飯山駅にてバサーストハイキャンパス校の皆さんを歓迎しました。植樹祭では、ブナを記念植樹しました。

 第35回飯山市民芸術祭開会セレモニー(平成27年4月11日)

飯山市民芸術祭展示発表の部が飯山市公民館・飯山市美術館を会場に開催されました。オープニングセレモニーに出席後、各作品を鑑賞し出展者の皆さんから作品についてお話を伺いました。

食の町屋「いいやま食事処あたご亭」内覧会(平成27年4月7日) 

 

 

 

食の町屋「いいやま食処あたご亭」の内覧会・試食会に出席し祝辞を述べました。

 

 

市内中学校入学式(平成27年4月6日)

記者会見

市内中学校の入学式が行われました。城北中学校に来賓として出席しお祝いの言葉を贈りました。

 

 

市内小学校入学式(平成27年4月6日)

 記者会見

 この日すべての小学校で入学式が行われました。飯山小学校に来賓として出席しお祝いの言葉を贈りました。

飯山線観光列車おいこっと飯山駅出発式(平成27年4月4日)

 

 

  来賓として出席し祝辞を 述べました。オープニングセレモニーが開催され飯山線観光列車おいこっとが飯山駅を出発しました。

木島保育園入園式(平成27年4月2日)

 記者会見

この日、市内のすべての保育園で入園式が行われました。木島保育園に来賓として出席しお祝いの言葉を贈りました。

 

更新日 2015年05月28日